かなり大事なお知らせがございます。

生き返ったよん!!!!!!!!!!!!
痛すぎゴメソw
まあ俺のiPodへの愛情が分かるかなぁ?


友達が死にました。ヤツの名はipod touch 4です。ギャグかましてる訳じゃありません。僕の相棒です。先程、いきなりフリーズし、画面が暗くなったら2度と動かなくなりました。DFUモードに入れたいのですが、ホームボタンは何ヶ月か前に使えなくなってるので、DFUにすら入りません。とりあえず修理は高いでしょうね。最終バックアップは、ジェイルブレイク前の物ですが、次はAppleなど二度と買いません。修理しにくい、アホみたいに高い、そしてA4デバイスと呼ばれるtouch4・iphne3gsなどは仮想RAMが256MB。老朽化しているので実質50MBあたりがボーダー。同じ値段でAndroidのハイスペック機を買う方がスマートかなぁ、と思ってたり。親に、とりあえず次世代機でAndroidを買う必要があることを告げたら、遊んでばかりだから買わせない、と。

ipodは3年間頑張ってくれましたね。2012年の今頃に買って、
「お前の8GBかよwwwしかも中古ってださwwww」
なーんて某豆腐屋マンガの某ハチゴー乗りみたいに言われて、
「いいもん!w8GBで十分だもん!中古で十分だもん!」
なーんて答えて…
そんなことが記憶に新しいですね。
とりあえず元々減りつつあるブログの更新頻度は減ります。
ただ、PS3の使用時間が確実に増えるので、暇なときはPS3から更新しますかね。今書いているのもPS3です。

ちなみに、ipodの使用時間はかなり長かったと思います。暇なときも暇でないときもいつでもipod見てましたね。ゲームにYoutube、ウェブブラウジング、音楽に加え映像編集まで。全部1台で頑張りました。だから、暇なときは一日10時間とかそんなくらい使ってましたよ、トータルしたら。だから、ipodの中古で3年間、使いっぱなしはよく持った…のかなぁ?

とりあえず、僕の相棒であるipodが亡くなりました。
もう今はただのコンパクトな鏡でしか無いです。
本当にありがとう、ipod

ちなみに、痛々しい文章か知らんけど、思ったことを書いただけです。読みにくかったらごめんなさい。
なるべく冷やかしはやめてね。
ショックで現実逃避して寝たんだけど(二度寝)夢にまでipod出てきたんだから。相当ショックだよ…
では。何か進展あったら書きます。
最後に、みなさま。新年早々暗い記事で本当に申し訳ありません。改めまして、あけましておめでとうござい