街森プレイ日記5

更新遅れてすいませんorz
これは7/23〜7/25の出来事の総集編(!?)です。
まず7/23にまくしん(id:HONDASM-XtypeR)の
村で写真を撮りました。

メンバーはめぐ☆リラs、(id:BAG
…あれ?誰が誰だかわかんなくなっちゃたZOww
まぁいいや(・・;)
その後めぐs、しまくんw、俺の3人で
椅子取りゲームをしたりw

どこの黒組織だよw

そして翌日…
おいらの村に集合!!修造w
というワケでましくんw、えれんs、
めぐsが来ました!!

そ・し・て・翌・日!
まぁくしんwの村でこんな
悪さをしたり…w

DOU☆BUTSU☆EN☆
その後めぐsとユウヤsが来たのですが
まっくーwが人食いコックに覚醒したので
めぐsと俺で逃げていましたww

まぁ結局

アナタも今夜襲われる