GT5写真撮影1

始まりましたw新シリーズw
このコーナーではけいせいが
GT5で撮った写真を
皆さんに見せます!
ではではGO!!!

レクサスLFAです。
京都の祇園にて撮影しました。
生活感のある風景に
高級車、というギャップを
つけてみました。
では次!!

アウディRS6アバントです。
レッドブル・ハンガーにて撮影しました。
後ろにある古い飛行機と
一緒に撮影することで、
よりRS6のかっこよさを
引き出しています。
では次!!

三菱ランサーエボリューションXです。
例のトミカを改造して
以来、シルバーのエボXが
好きになりました(詳しくは11月17の記事を!!)。
スペシャルステージ・ルート7にて撮影しました。
路面はウェット状態にして、
雨は降らせずにし、雨上がりの
様にしました。
このいつまでも続く…みたいな道路と
レインボーブリッヂが車を
引き立てています。

以上3枚でした〜。
もし、撮影して欲しい車が
あれば気軽にリクエストして
ください!!

では、そろそろ〜

END