今日は...

近所の高級マンション
(ベルタ貸してくれた人のオフィスがある)の
地下駐車場に珍車探しに行きましたw
今回は今までのより、車が高級です。
それでは行きます!


マクラーレンMP4-12Cです。
素晴らしいの一言です!まさか近所にあるとは...!
次行きます!

F150です。見ると迫力があって乗りたくなりますが
車体がデカイ!!僕には運転できそうにないです。
tk免許無いから全ての車無理だけどw
では次!

エリーゼRです。
前にディーラーで見たことはありましたが、
まさかここで見れるとは思ってませんでした。
では次!

まさかの2台同時w
F430と911タルガです。
フェラーリの方はロッソコルツァではなく
ロッソモンツァですね。
(訳:赤ではなくワインレッドですね。)
430はADVAN
5スポークホイール(黒)を履いていました。
911はマットホワイトに
マットブラックのホイールを履いていました。
以上です。
とりあえず予定通り、
珍車が見れたので良かったです。
END