Google Earth

昨日はリア友(pasokoon)の家のGoogle Earth
リア友の前の家の周辺を見ていると
レアカーだらけだったので、写真を撮りましたw
では、どんどん行きまSHOW

ビートルです。自分の一番好きな型式です。

Z31です。引き締まっててカッコいいです(^^)

タイプ3です。中古車店にありました。
後ろにはビートル、横にはアリストがw

MR2です。カスタムもいいけど、
ノーマルもいいね♪( ´θ`)ノ

以上です。リア友は車好きじゃないんで、
そこまで楽しいかどうかはわからないですが、
自分は楽しめましたw

まあ、リア友と一緒にまくの家&車探したり
したから楽しかったと思うw
でも見つからないというw

それと昨日SLSを見ました!!

カッコいいわ〜

ではでは
END