学級長になったZE

誰も立候補しないので
自称優等生の僕がやってやりましたw

いやぁ〜それにしても


















男子1人女子1人ってのを忘れてたよw
うるさい女と学級長だなんてねwまあいいやw

でも学級長はいいで〜
だってうるさい奴を
ドヤ顔で「静かにしてー」って言えるからねっ♪

別に学級長じゃなくても言えるけどぉ
俺「静かに〜」
女「OO君(俺)ってウザイよねー(´・Д・)」」
俺「Σ(゚д゚lll)」
ってなりますからなw

そういや話は全く変わるが
ドバイでアヴェンタドール
ポリス化されたというw


こりゃ参ったわ
あと画像サイズ変w

まあとにかく学級長なったんで
よろしく〜
...って言っても関係ないかw

END