GT5壁紙配信

そういや関係ないけどiOS7配信されたましたね〜
ipodtouch4のオーナーの僕には無関係ですが。
それとiPhone5Cが明日ですね〜5Sは...
明後日だっけ?
自分はipodtouch4からiPhone5Cに、
乗り換える予定です。といっても、
ipodtouchが完全にイカれて、5Cの中古価格が
大幅に下がってからの話ですがね。

ということは大分後ですねwwwww

はい、話が逸れましたねw
では本題へ。

シティターボです。名車ですね。
あえて被写体である車をボカしてみました。
結構気に入ってます。


これもシティターボです。
このシティが止まってる右折車線をそのまま
右折すれば、東京に住んでいた頃、父が
行っていた会社があります。
ゲーム内では行けませんがフォトモードで
見ることはできます。


スバル360です。とはいえ改造車ですね。
WRブルーマイカに金ホイールという、
レストアで有りがちな仕様です。


我が相棒、チェイサー。
勿論ハンコンでドリってます。
そういや、この前動画サイトで
ドリフトの番組見てたのですが、そこで
nisanga家と同じ年代のローレルの
バンパーレスでドリフトしてたのがあって
かっこよかったですw
でも自分はドリ車ならチェイサー、
ファミリーカーならローレルですね。


これもチェイサーですね。
トヨタのFRセダンと言ったら、
チェイサー、クレスタ、マークII
アルテッツァ、クラウン、マークx
など高級セダンやスポーツセダンが
殆どですが、あの教習車やタクシーで
使われているコンフォートもFRって
知ってましたか?自分は最近知りました。
勉強不足ですね。(テスト勉強の方がだろw

ではでは、さようなら〜