そこまで珍しくないけど


最近欲しい車のC300(200でもおk)
のワゴンで、AMGスポーツパッケージ仕様。
しかも一番欲しいシルバー。


最近マンションに来たB180。
車はどうであれ、この色が好き!!


シトロエンDS3。これも最近来た。
オーナーは若い人で、朝出発する時に
車を磨いているのを見たので、きっと大事に
しているいい人だろうね。


もう何度も載せたけどインプレッサ
まあ白も悪くない。オーナーさん、
乗せてくれ!!(こないだ乗っただろw


Q5とQ7。並んでいたのでついw
自分がQ5のオーナーだったら気まずいなぁ(え
自分が商用車で、隣がフェラーリとか
なら諦めがつくけど、同じメーカーの
同じジャンルの高級車同士だからねーwww

とまあこんなもんで。
明日はマインクラフトけいせい城、
明後日はエンツォミニカーをやります。