最近見たレアカー&もったいない放置車

スーパーカーは何台もありますが、面倒なので割愛します。
(スパイカーとかあるけど、見たかったら言ってくれ)

じゃ本題へ

GC8!勿論MTでしたw


マツダの何か。放置ではないです。
車種教えてください。


放置車のクラウン。もったいないとしか
言い様がない。だってクラウンだよ?


放置車のアバロン。元々USトヨタの車を
日本でも売った...けどあんま売れなかった車。
祖父の家の、歴代の車の中で1番高かった車で、
小さい頃もよく乗った車。走行20万km位で、
いとこの家の車になって、今も現役で走ってる。
...そんなアバロンを放置するなぁーーーーーー


放置車のE320...っておい。何でだよ!
オーナーには絶望した。そこまでコンディション
悪くねーし。こんな奴はベンツ乗るなし。
普通に考えて売れるんだけど。

ではでは〜