昨日から今日の車運が良すぎw


昨日見たエボX。ドノーマルもいいね!
でも俺はインプレッサがいいな。


昨日見たゴルフ。後ろから見て、ただのDQNかと
思っていたらなんと少しUSDMチューンが!
ただ、こういうレースカーみたいなホイールは、
USDMには似合わないなー。


今日やった予防接種の帰りに見たDBS。
US仕様!!まあこれはUSDMとは言い難いなw
こういう落ち着いた色も好きだわ〜


これも今日見たRX-8。話はズレるけど、
スピードアクセラっていう車、新車で260万
くらいで270PS、6MT...とエイト並みの
スペックなんだよね。最もロータリーじゃないし
重いし普通にFFだけど...


これも今日見たH3。実は今日で2台目。
なんかハマーらしくなくて嫌だなー
俺的には、H1>H2>H3なんだがw


これも今日見たF430。色が良い!
だってEVOII色だもんw
それにしてもこの車...

内装赤とかカッコワリwwwww
俺ならベージュにするかな。
いやmjで赤とか...w
よくフェラーリもこんな色設定するよねw
俺が社長なら廃止するな。

ではでは〜