1/24の被写体

きっと一眼レフなら1/64も綺麗に写るだろうけど、
70万画素しかないiPodのカメラでは、やはり綺麗に写らない!
ならば被写体を大きくするしか無いじゃないか。
というわけで何枚か撮りました。



アルファロメオ156。タイヤが切れるので、
撮りやすいです。



メルセデスベンツSL500。路駐のところは、
周りをボカしました。



ゴルフGTI。このBBSっぽいホイールが
たまらぬ。ゴルフはいいねー



フォードエクスプローラー。うーんとね...
ディテールが少ない!こんな大きいんだから
もっとタンポ印刷出来るでしょ!w

おまーけ

ストップモーションスタジオと俺のアフレコ
というAppを使って、駐車の車載動画(?)を
作りました。結構、音はリアルかな?
(プリセットのSE合わせただけですがw)