ニューヨーク・タイムズスクエア編

今回は、イエローキャブの聖地NYでございます。
では見て行きましょう。


いきなりお出迎えのF150のパトカー。
えーっと...車がタダだとしても燃費だけでかなりの
負担になっちゃう車...を税金で買うんかい!w


うん、でかいね。車庫入れ無理だわ。


エクリプススパイダー。スパイダーとか
ワイルドだなwどうせならもっと派手にしy(ry




アキュラインテグラ=クイントインテグラ
NYで見れるとは思わなかったぜ!
見つけた時めっちゃ嬉しかったw
ちょっと錆びてるけど、まだまだ走れる!
オーナーさん大切にしてください!!


ハイブリッドからV8まで、様々なタクシーw
個人的には、シビックのタクシーが好き。


新旧シビックフェリオ。多分だけど
EGの方は放置車かな。


カプリスワゴン!いいね〜これ。
見るからに燃費悪そうだけどw


新旧アコード。前のアコードの、
ホイールが気に入りましたw


トラックは断然エルフが多いです。
そういやトラックのUSDMって聞かないな〜
とりあえずK-GARAGEのエルフでやってみるかw


注:モンスターではありません。ゴミ収集車です。


DB8!鉄チンがいいねwできれば前も
見たかったな〜


ポンティアックの何か。なんとなくだけど〜
いすゞPAネロに似てる気が。

とにかく、クイントインテグラが見れたのは
良かったです!皆さんも探してみてね!

ではでは〜