オルティアにタイプRがあったら!?

昨日ネットでこんなもんを見つけました。

この世代のメルセデスは大体こんな顔なので
フェッラァァリとかランボルグィィィニとかの
新車しか興味ない人だと見分けがつかないと思います。
<例>

まあこのEクラスにエボIIのホイールを付ける...
というのがかっこいいなーと思いましてね。

ならオルティアにインテのホイールはどうだろう?という企画です。

画像はとあるホンダ博士の極秘サイトを
ハッキングしてダウンロードしました((((
では、これがどうなるのでしょう?

普通にかっこいいwさすが俺のセンス!((
あ、でも考えたら車もホイールも元々
かっこいいから当たり前かwwwww
ちなみにエンブレムも変えました。

全部iPodでやったので多少不自然ですが
ご了承を。

感想くだしゃい♡((きめーーーーー