MCLAでレプリカを作る!!

このネタは春休み2日目くらいからありましたが、
なんか面倒で書いてませんでした(爆)
んじゃちゃっちゃといくよー

皆さん知っての通り、MCLAは車の改造できる幅が
広いゲームです。
挙動こそはマリオカートに毛が生えた程度ですが、
ドライブと車の改造(特にバイナル貼り付け)では
しばらく遊べます。
そのバイナルというのが面白くて、凄い人は
痛車とか作ったりしています。
てなわけで色々と作っちゃいました。


ベースはVWの初期型シロッコ
さーてこれをベースに何を作るのやら...w



ジャン!レビンです!
可能な限り日本っぽいナンバーにしてみましたw
これに乗れば俺も拓海だぜ!って方は
大間違い。シロッコはFFだしそもそも拓海は
レビンじゃないっす(´・Д・)」

オンラインでこれ乗ると色んな人に
モテモテです(爆)
特に日本車に乗ってる人はほいほい
ついてきますw
これ考えた俺天才じゃん!w

ところがyoutubeで調べたら厄介な事に
僕以外にすでにいたんですねぇw
「MCLA LEVIN」あたりで調べたら出ると
思います。

これじゃあパクリじゃねーかw
つーわけでもういっちょ!
と、やりたかったのですが、ネットの調子が
悪すぎて写真すらうpできない状況にorz
PS3も繋がらない...orz