色々とw

まずはマウントパノラマという峠っぽい
コースを攻めてましたw
あ、オンラインです。

自分は速さより楽しさを求めるので
アルトワークスで。

残念だったのは軽四やテンロククラスは愚か、
シルビアなどでさえいないということかな。

実際峠でGT-Rなんて少ない。
インプレッサなんかでも現行は居ないかと。
ましてLFAなんて...

それでも下りで減速もせずにアンダー出している
33RやLFAをヘアピンで抜けたのは嬉しかったかなw

その後は湾岸へ
NSXとZ31と共にFDでクルージング
Z31が速くて、まだまだだなと思った。
そして逆走するキチガイが入室し
Z31にクリティカルヒット
可哀想でした。

その後ドリフト部屋へ
最近ハマってるCR-Xを使ったFドリ
トライアルマウンテンを15周w

最後にいつもの日常風景撮影会部屋へw

色々と充実した1日でした!