ebay面白いw

結構久々の更新となりました。
べっ///別に忙しかった訳じゃないんだからねっ//

さあて本題。皆さん、ebayって知ってますかね?
アメリカのオークションサイトなのですが...

売っているものが面白い!w
結構フリーダムなので、銃やら戦車やら
色々売ってるわけですw I don't want your freedom♪

その中でも面白かったものを幾つかピックアップしますw


ポポポポポポポリスカー!!!w
5000ドル行かないくらいw

現役時代の装備つき!w
まあ、パトカーの中古は欲しくないな...
だってさ、犯罪者いっぱい乗ってるんだぜ?w

はい、次ー

何でしょうかー?w
これだけで車種が分かった貴方は変態!(ぇ

...DC2だよw

USDMは好きだけど、俺が好きなのは

こういうヤツなのよねw(画像お借りしました)
これも5000ドル行かないくらいw


シビックワゴン!普通のUSDMかと思いきや...

B18A換装w
内装もロールゲージにドンガラという
本気仕様w
日本だとハッチは環状族、サーキットマシンなんかで
人気ですが、ワゴンベースはUSDMかノーマルしか
いませんよねww

さて次ー

ハイゼットジャンボですww
Japanese mini truckなんかで調べれば出ますよー
日本では、どこでも見かけるクルマですが...

アメリカではこれが普通ですので
ATV(バギー)みたいな感覚じゃないですかねw



もう突っ込みどころ満載www

次回へ続く〜