モニター導入!

実は今まで黙ってましたが、新しい家には
TVがありません!まあTVはPCで見てましたが。
でも、ゲームができなかったんです。
そんでようやくモニター買いました。

中古で6000円ほどでした。
DELLの19インチのモニターで、2008年式です。

だがしかし、この世はそこまで甘くない。


甘くないっていうか、AV端子をそのまま
差せるモニターなどそうそうありません。
あってもかなり高額です。
なので、色々買わなきゃいけないのですが...
それまとめたのが上の絵です。
ゲーム機、モニター、VGAケーブルは
そろっております。(ケーブルは買った時についてきた)


あと今気づいたのですが、アップジョンでは
なくアップスキャンです。失敬失敬。

では