さて、何に使う車でしょう?(デミオ)


T字路を右折中のこのデミオ
買い物帰りでしょうか?
いやいや、通勤車かな?








答えはドリ車でしたw

昨日、外観ドノーマルのキューブで
ドリフトしている方がいまして、
憧れて作りましたw
勿論FFだからFドリね。
今まで、マットブラックのEF8
(サイバーCR-X)だったんだけども
デミオにしましたー

まあEF8も使いますよ!
今使っているドリ車が、
インプ、EF8、オデッセイ、デミオというw
いくらシルビアや86を派手に仕上げても
山程いて目立たないですからねー
FRでもフレンドみたいにボルボ
240エステートとかなら目立ちますけどwww